水着の聖ちゃんペロペロ

あかつきサクチャレかぁ。
前にビックリマンコラボでやってたやつか。
とりあえず上級でエントリーしたけど間違えたかなぁ。
でもPR育ててないし中級以下にいってもな。


ガチャは初回確定なので迷わず回した。
水着の聖ちゃんが出るしな。
引かない理由がない。
いっけえええええええええええええええええ!





ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


引いてしまったwwwwwwww
現状最強に近い彼女キャラの四条妹wwwwwwwwwww
有能の中の有能、キングオブ有能でっせこれwwwwwwwww
しかも元々持ってたPR食わせて+1の上限解放できたwwwwww
神ガチャwwwwwwwwwwwww
水着聖ちゃんもSRではないものの、PRをゲット。
パワター使えるぜ!!!


いやぁ、まさかこんなに大勝利してしまうとは…
自分の引きが恐ろしいですわ^^