雅ちゃんをペロペロしたい


地区予選報酬のPR雅ちゃんきたぜ!
さっそくダイジョーブ博士像食わせて+5にしたった!


あぁ^〜いいっすわぁ^〜
パワターもかわええし満足!
男のフリをするのが完全に過去話になってて、アプリだと最初っから女の子の扱いなのが残念だけど。
女の子とバレるかどうかのあのやりとりが面白いんだがね。


で。
甲子園はまさかの神リーグwwww
ボーナス1000%ちょっとが2人。900%越えが俺含め3人。
ワンチャンあんなぁ、これ。
3位までに入ればSR雅ちゃんもう一枚なので、累計報酬とPR+5で最低でもSR+2作れる。
全体5000位以内でも更に貰えるけどさすがに無理そうかな。
とりあえずいければ+3は目指したい。