ソファー欲しすぎる

ニトリ行って色々見てきた。
欲しいもの合計したら3万円ぐらいだった。
意外と安い。
特にソファーが欲しい。
自室に置きたい。居間でもいいけど。
一番安い二人掛けので5500円とかでこれは買うしかない。
来週もう一度行ったときに買い物しよう。



パワプロ
ステップアップガチャやったけどゴミしか出んかった。
つーかPRすら出ないって…
サクチャレ累計SRチケットもゴミが出たので、SRミキサー開始。
そしたらどうよ。香本出ちまったよ。有能ktkr!
これで頭脳、ささやき、鉄壁、司令塔、魔術師、バズーカのロマン捕手が作れる。
サクチャレ終わったらやったんぞ。


あと天才確定サクセスはS6止まりだった。
あんまり経験値稼げなくて終了。
捕球以外Aで金特も7つだから悪くはないんだけどねー。
もうちょっと強いの作りたかった。



【チュウニズム】
新作のAIR稼働なのでやってきた。
AIRの名の通り、AIR鳥の詩と夏影が入ってる素晴らしい選曲。
とりあえず観鈴ちんは手に入れた。
かのりんとなぎー&ちるちるまでは手に入れたいな。
畜生毛玉はいらねえwwwwwww
しかしゲーセンで鳥の詩がプレイできるようになるとはなぁ。
久々に聞いたけどやっぱりええ曲やで。