その時、不思議なことが起こった

フェドラのギルティ大会行ってきた。
ランダム2onの早稲田式でおおつきさん(ミリア)とチーム。
一回戦で弘スレチーム倒して二回戦がはせくんで、二人で「どうしよう…」なんて言ってたら、おおつきさんがはせくんを倒してくれたw神だw


で、決勝ともしげベッドマンチーム。
ミリア×ー○ベッドマン
医者○ー×チップ
医者○ー×ベッドマン
まさかの俺勝利で優勝したw
ともしげベッドマンとの対戦成績よくないんだけど、この時だけはなんか勝てた。


ギルティの大会で優勝するのって初めてかもしんない。記憶にないな。
準優勝は何度かあったと思うけど。
とにかく、おおつきさんがはせくん倒してくれたのが一番デカかったw感謝しかねえ!


野試合はXrdではせくんに初勝利。
そもそも勝つこと自体何年ぶりだ?っていうレベル。
ちびファウストが5回連続で出る引きの良さだった。
その後の野試合でも、弘スレ戦でなななやったら、4つ全部ちびファウストで吹いたw
運良すぎるな。


これ名前がいいのかな。
仮面ライダーBLACK』だし。
負けそうになっても不思議なことが起こって勝っちゃうっていう。
縁起良いから名前ずっとこれにしとこうw