21段

今日のフェドラのギルティはオールスターだったな。
駅南かな?と思うぐらい旧駅南勢ばかりだったw
それぐらい人多かった。
闘神になったはせくんが来てたんだけど、
「俺は神だからな。弘スレの領域に達した」
とか言っててくそ笑ったwwwwwwwwww


今日各キャラと対戦して感じたことざっくりと。


・ジャックオー
やはり2HSが一番機能するように思える。遠Sも振らなきゃいけないんだけど、3HSが怖くてまだ強気に振っていけない。
医者空中でジャックオー地上だとよろしくないことが多かったので、そもそもあまり飛ばない立ち回りしないといかん。
どうしてもサーヴァントがいるから飛びたくなっちゃうんだけどねー。
地道に家潰して、家投げは地上ガンダッシュで潜るか、最低でも空中直ガで済ませたい。
マジでくっそキツいしハゲるんだけど、ジャックオー戦はやってて面白いから好き。


・シン
相手の肉ゲージ見れるようになってくると大分楽になるな。
飯に対してリスクを負わせられるようになると勝率上がる。
攻められてるとき肉ゲージガン見して飯食ったら黄キャンダッシュで近付いて殴るのが吉かも。
ビークとエルクのカウンターだけ貰わないようにして、地上戦制圧していけばなんとかなる。


・エルフェルト
画面端のトラヴァがまだ慣れないなー。エル自体少ないから対策取り辛いのもあるんだけど。
分かっててもそれを実行できるようになるにはまだ時間がかかる。
地上での刺し合いに関しては大分マシにできるようになってきたと思う。
確かに向こうの遠Sクソつええけど、そのあと何をやってくるかさえ分かれば対処の仕方はある。


・レオ
レオ、エルに関してはまちゃぼー配信の動画見て学んだんだけど、
これも分かってるのに実行できるようになるまで時間かかるパターン。
相性的には医者有利だし、できるなら近付かずに一生遠距離で封殺したいんだが、さすがにそうも言ってられないので。
構え時の固めは要所の暴れと、いっそ開き直ってFD張って上入れっぱしてもいいかな、と思い始めてきた。



とりあえず21段に上がれたので、次の目標は23段で頑張っていきまっす(´ω`)