てっけつー

明日面接や…><



今日はフェドラでPONさんと戯れてた。
なんかポチョ戦の立ち回りがワンパになってる気がするなぁ。
ちょっと考えを改めてみるか。


シン戦はかなり飯食いに刺せるようになってきた。
あと無闇に直ガ狙わないほうがええなw
エルクに直ガしようとして崩れる場面多すぎ。
めんどくさかったら垂直に飛んじゃうのもアリかな。



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
最終回視聴終了。




二期決定!
知ってた。
2クールで終わるわけないんだよなぁ。


大体予想通りの結末だった。
爺さんが当選してギャラホの実態が明らかになって鉄華団は無事仕事をして終わり…と。


ガリガリが可哀相すぎるw
あんなに報われないキャラ探しても滅多にいねぇぞw
マッキーにやられたけど多分生きてるだろう。
明確に死亡描写がないとこのアニメは大抵生きてることが分かったからな。
寧ろガリガリいないと二期が面白くない。
というわけでガリガリは生きてて欲しい。


アインとの戦いは一期の最終決戦としてはちょっとアッサリ目かなぁ。
つーか、アインがいちいちポエマーで笑うw
三日月の右目右手の後遺症は今後の伏線になるのかねぇ。
最終的に身体ボロボロになっちゃいそうな。


まぁ、全体的に楽しめたし個人的にはハズレ回も無かったしで良かったですよ。
秋が楽しみですな。