やっとか

先週の火曜に応募した仕事がやっと連絡来た。
一週間以上待ったんですが…
とりあえず来週の月曜日に面接。



【マキブON】
とんでもねえのと組まされる確率高すぎ。
というか未だに基本的なこと出来てないような人っておるんやな。
俺も別に上手いわけじゃないけどさ。
エクバのオンラインなんかほとんどやったことなかったから(家庭用持ってないし)こういう事実を目の当たりにするとビビるねw
最後のほうはマトモな人と組み続けて8連して終わった。
V2はスプレーガンがめちゃくちゃ強いわ。
メイン→特格でキャンセルできるのも強い。
自衛力が今までと比べものにならない。


そういや昨日TVデスヘルかわってねーって書いたけど、重要なとこ弱体化してたわ。
バスターシールドのスタン消えてた。
ファーwwwwwwwwwwwwwww
なんかおかしいと思ったんだよな。
こいつがなにしたっていうんだよ。



【ぷよクエ】
イベント始まってるけど今回のはほとんどスルーでいいかな。
あんまり魅力を感じないカードだし。
なんか極辛はドロップいいらしいけどめんどい。