ガリガリくんは良い奴

今日はオルフェンズ見てからフェドラ。
オルフェンズをリアルタイムで見るのは初めてだったw
フェドラではPONさんと対戦できたからよかった。
日曜の夜だから人いないと思ってたし。



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第23話視聴終了。




アイン、MSと一体化してるじゃん…

頭と胴体だけで完全にだるまじゃないッスかー。
これはエグい。


鉄道で進む鉄華団にカルタ隊のMS3体の襲撃。
カルタ「決闘を申し込む!準備もあるだろうから30分待ってあげるわ」
三日月「そんなん知らん」グシャー
モブA「ぎゃああああああ」
モブB「ぐわああああああ」
カルタ「なんと卑劣な!」
笑うシーンじゃないんだけど笑ってしまったw三日月のブレなさに。
今までのガンダムだったら待つと思うんだわ。
でも三日月だから敵の都合とか関係ないんだよなw殺れるときに殺るだけ。




ここのバルバトス怖すぎる。
特に2枚目が、目をカッと見開いてるようで。


そしてガリガリいい奴。
この作品で一番まともな奴がこいつという。
ガリガリは出る作品を間違えたね。
オルフェンズ以外なら絶対主人公側の人間だったわw