20段

今日はフェドラでギルティ。
いっぱい勝ったから段位二つも上がった。

20段に上がったぜ\(^o^)/
とりあえずの目標に達した。



やってて思ったことメモ書き。
ジョニー戦は我慢。
画面端に押し込まれても焦らない。
燕穿牙が無くなったおかげで崩しがそこまで怖くない。
2HSからのミスキャン中段とダストさえ気をつければ
意外となんとかなることがある。
ミスキャン固めにFD張って凌いでいけば
絶対どこかで前ステップ挟んでくるので
そこに立K連打で押し返す。
ジョニー戦で霧ハメ以外で死んでいく人は、
この画面端の固めに対して中途半端な所で抜けようとして
立HSや前HSに引っかかってると思われる。
牽制は2HSが機能しやすいか。
立Kもあるがジョニーの前Kに負けるので振るとこ間違えないように。
遠Sはそこまで過信しないこと。
基本は地上にベッタリ。
医者が飛んでもいいことない。
ドリキャンJHSやるなら最低空気味で。
高すぎると前Kカウンター貰って笑えないので。



んっ、なんかキャラ対策とか久々にやったな。