何も変わらない、変えられない

【フルブ】
アプデ。
バンシィ弱体化って言ってもパッと見何も変わってないじゃないですかー!バカー!マナカナのマナがカナになったぐらい変化ないじゃないですかー!おすぎとピーコぐらい変わってくれないとー!(未だにマナカナの区別つかないけどな)


別にギス使いだから擁護するわけじゃないけど、同じ2500壊れの下方修正なら、前作ギスの方がよっぽど分かりやすかったわ。


νの下格もちょっち判定弱くなった程度。
100点が95点になっただけでした。


やる気あるのかバンナム
何故過疎っているのか理解していないようだ。


ちなみに今日は8勝11敗。
うーん、中々50%台から上にいけませんな。