頑張れもこっち

【フルブ】
12勝9敗。
今のお気に入り↓
トールギス
ターンX
V2
とりあえずしばらくはこの3機で。
で。
V2のダメージ計ってみた。
A覚醒して、ABBD格→前射撃派生
前作では300近いダメを結構出せたんだけど、さすがに今回はスプレーの威力が下がってるという結果。
うーん。350越え期待してたんだがなぁ。



ガンプラ
バンシィできたよー。
やたー。
パーツめっちゃ余るwwwとか思ったら、ユニコーンのランナーを流用してたんか。




【買い物とか】

アイドルマスター 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

アイドルマスター 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

アイマスBDが届いた。
前巻水着だったけど今回は初詣か。
残りメンバーの水着期待してたんだがなぁ。あと、まどか☆マギカのフィルムコミックと、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の2巻を購入。
私モテ2巻は超笑わせてもらったわwwwwwwww
もこっち頑張れ!www
まどかは帯の「設定資料」という単語に惹かれて買ってしまった。
設定集とかいう単語に弱いんだ!俺は!分かるか!?wwww