ポイズン

【フルブ】
ギスの☆が2になったー。
早速、プリベンターウインドをつけてみた。
うひょう!カッコいいね!


ギスでCPUやってたら、CS撃ったあとにフワステができた。
たまたま発見したのだけど。
といっても、家庭用起動して確かめたら前作からできたのねこれw
まぁしかしこれで着地フワステと合わせて
CS→フワステ→メイン→着地→フワステ
という流れるような行動が!


…いいのかこれでwwwww


このフワステ関連をやってるときに、隣で見てただるおが
「なんかギスの動きが必死すぎるw」
とか言ってて悲しくなったw


簡単にフワステもできないこんな世の中じゃ…ポイズン


G=頑張って
T=トールギスを使う
O=俺




………あかん。
疲れてるんだ俺は。
今日はマミさんの薄い本をオカズにして寝よう。
おやしゅみ。