我が愛機の性能、とくと味わえ

【フルブ】
休みでWIN。
久々に人多かった。
今日は14勝17敗。
途中6連敗して赤く光り始めたけど、なんとか持ち直した。
結果的に負け越しだけど、ギスに限っていえば12勝11敗で勝ち越してんだよなー。
大人しく棺桶で眠…じゃなくて、大人しくギス一択にしなさいということなのかw
ま、一番扱いやすい機体に乗るべきやな。


あ。ギレン様☆5になりましたー。


明日はアプデだからちょっと早めに家出よう。



ポケモン
BW2のアニメPV見た。
あんな感じでアニメやってくんないかな。
そしたら毎週見るのに。
もういい加減、いつまで経ってもポケモンマスターになれないサトシには飽きたんですよ。
ピカチュウももう限界だろ。
つーか、金銀の時点で主人公変えるべきだったと思うんだけどね。