辛い三週間であった

【フルブ】
アプデ告知キター。


バンシィの耐久値、格闘チャージ、『デストロイ モード』のメイン射撃、『ユニコーンモード』及び 『デストロイモード』のサブ射撃、特殊射撃の調整
νガンダムの格闘関連の調整
ケルディムガンダムのメイン射撃、サブ射撃、特殊 射撃、特殊格闘の調整


しかしこんな急にアプデとは、さすがのバンナムも現状のヤバさにようやく気づいたのか…?
バンシィのせいでホント人いねえもんなw
過ッ疎過疎やで。


νは下格調整だろうね。
つか思ったんだけど、νの下格ってキャンセルルート減らして前格に置けば解決すんじゃね?
BDから直で出せなくなるだけで大分違うんじゃないの。
そもそも前格のモーション自体捏造なんだからさ。
ちゃんと原作再現してた前作下格は消えちゃうし…
しかしまぁ、これでνを自重しなくて済む。
木曜から思う存分使おう。




ついでにバンナムは手違いでギスを修正してくんないかなー^^
・下格闘の硬直軽減
・上昇SB削除
・旋回強化
・SBの速度強化
・SB中のメイン発生強化
・特格の弾数+1
・特格の銃口補正強化
・横サブ、下サブの発生強化
・横サブの吹っ飛び方を前作へ
・覚醒技のダメージ効率強化
これだけでいいからお願いしますよー^^


あ、ギスといえばメインフワステできたわ。
ステップ→メインずらし押しジャンプ。
要所要所で使えなくもないかなw