バカに技術を与えてはいけない

あかんよwwwwww



【フルブ】
12勝9敗。
ギスザクはまだいけるな。
まぁ、相方強いだけなんだが。
制圧力下がったけど、それでもイヤらしさみたいなのは残ってるしね。
あとはTXで荒ぶれたんで満足ッス。



【ダブルオーさやか】
ふと。
さやかちゃんのfigmaに、フリーダムが合うんじゃないかと思った。
最初に出たHGフリーダムは出来が悪いみたい。
最近出たリマスター版はどうかな?と思ったが、最初のやつにデカールとか追加しただけのプラモのようでガッカリ。
フリーダムの線は消えたなー。
ウイングゼロはどうだろう。
ただHGがちと古いから不安ではある。
青と白でいい感じのないかな。


※追記
ダブルオー色々弄くってみたら、足は合体することができた。
ただ、腕はかなり難しそう。
アンテナもどうやって付けるかなー。