黒いユニコーン

ガンダムUCepisode5を堪能してきました。

結局朝一で行って正解だったね。
映画館着いた時点で数百人(推定500人)は並んでたから。
並んでる途中でノエルが訳のわからんガノタに絡まれててくそ笑ったwwwwww
ああいうのを真性っていうんだろうなwwww
並んでこういう整理券を貰います
そしてBDと劇場版限定のHGバンシィをゲット!


BDのオマケフィルムに至っては、かなり当たりの部類と思われるシーンを入手。

転売したらいくらかなぁ(オイ


本編の感想はさすがにネタバレになるから言えないけど、とりあえずジンネマン最高!
あとリディはクソwwwww
バンシィは本編でも強すぎワロタ。
観に行った甲斐があったね。
素晴らしい内容でした。


映画見終わったあとは餃子食いに行って、その後帰還。
今回は映画目的なんで余計なとこは寄りません。


で、水戸着いてWINでフルブ。
3時過ぎから閉店まで居た…wアホスw
戦績は17勝20敗。
ν使うと勝てないんですけどなんでなんすかね。
やっぱ合ってないのかなぁ…


帰宅してちょっと横になったら寝落ちして、さまぁ~ず×さまぁ~ず見逃した…
毎週の楽しみがorz