終わりがあれば始まりもある

前にも書いたけど、今日は大学生のバイトの子(K君)が辞めてしまう日だったのです。
なので「みんなで飯食いに行こうぜ!」ってことになり、スタッフ一同仕事終わってからファミレスへGO。


店入ったのが1時頃で、気が付いたら3時過ぎてました\(^o^)/


まぁでもこうやって集まれるのは殆どないしいいよねw
次の日普通に仕事の工房は悲惨だがwwwww
楽しく喋りながら過ごせた( ^ω^)


K君今までお疲れ様!就職先でも頑張ってね!
仕事のできる子だったから、新しいトコでもしっかり仕事こなせると思います。
家近いからちょくちょく遊びに来てくれると嬉しいなぁ。


さて。
今度新しく入ってくるバイトはどんな人なんだろう…


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


以下ポケモン話。


少し努力値振りや技構成を変えました。


ランターン→HD252振りをBD252振りへ。でんじはをあやぴかへ。


グライオン→挑発、とんぼ返りを羽休め、ステロへ。


こんな感じ。
あとサーナイトを今のPTに投入してみたけど合ってなかった。
元々欠点を埋める為にランターンを入れていたのに、サーナイトじゃそもそもの役割が違うわ。
PTは元通りになりましたとさ。