さすがツボツボだ、なんともないぜ!

     ,.-─、 
     /  ゚__゚)      
     |  r'´    全ポケモン中最高の防御力を誇る
     ヽ ヽ-、_,.、-、    ツボツボ様のお通りだ
     λ'ニ´ノ_ヾ=,ト、_  
  r─'才)) .((、ヽ,_,ノλ   
  `~~~´`"'-─\_)ヽ二) 


ツボツボ厳選中。
テッカニンの【まもる(加速)→剣舞(加速)×2】からバトンでツボツボに繋いでヒャッホウ!
とか考えたけど、実際計算したらそうでもなかった。
ツボツボのあとはモルフォン辺りを育成しようかな。
モルフォンとか動画でもほとんど見たことないし…


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


店長が水戸コミケのカタログを買ってきたので読んでみた。


…なんかすっごい本格的にやるんスねw
もっと小規模なのかと思った…w
そりゃそうか。町おこしってんだから大規模なイベントにしないと意味ないわな。


まぁ、ウチの店はコミケ会場から近いんで、そこから流れてくる可能性も考慮しなきゃいかんのですが…(´Д`)アババ
意外といつもと変わらなかったりして(それはそれで困るんだがw)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日のフリプに来てくれた方はありがとうございました^O^
先週に引き続き、たくさんの人が集まってくれました。
好評なようであればまたやりたいなぁ、と考えているので。