ラルトス厳選中

ギャラはあとでいいやw


特性と性格一致はいいんだが、性別も厳選せないかんとは。


や、サーナイトは♂でもなれるんだが、見た目的に♂じゃないしアイツ。
昨日も書いたが、カイリキー♀と同じぐらい違和感ある。
なもんで、♀を厳選してるわけなんだが。


キツいなぁ。


技はなにがいいんだろ。
サイキネは確定として、ここかぜ、10万、シャドボ、エナボ辺りから1つかなぁ。
催眠、アンコ、瞑想、痛み分けとかからもいくつか枠に入れたい。


相手積む→ここかぜ(素早さ逆転)→アンコ→相手縛る


とか考えたけど、積むの読めるなら素直にアンコ撃つよなぁw
相手の攻撃にアンコしたところで、それも後手でアンコして相性いいのに変えればいいわけだし。


素直に催眠から瞑想積みの型にしたほうがいいんだろうか。
うーん、悩むね。