11号感想

ジャンプ感想




・ワンピース
エ〜ス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!



…まぁ、ネタバレ書き込みで知ってたんですけどねw



銀魂
おいおい、銀さんの顔にトーン貼ってあるよ。
しかしキャサリンの変貌っぷりにはビックリ。女は恋をすると変わるのよねー。



・トリコ
虫野郎の体内は四次元ポケットかっつーの。



バクマン
割と今更だなぁ。川口たろうと見吉の親父が親友とか。
新年会で二人がそっけないのはあえて亜城木を燃えさせるためなのか。



・スケット
面白いw久々にツボ回だったw
スイッチが髪上げて冷や汗かいてる場面が最高だったw



・保健室
単発回安定してますね。長く続いてほしい。



いぬまるだしっ
たまこ先生とみなみ先生はこの仕事に誇りを持ってやってるんだなぁ〜、というのがよく分かる回。
俺の中でみなみ先生の評価が上がった。
いぬまるくんはフゥコリンの正体に気付いてたんだねwすげぇw



・リリエンタール
ごぼうむきかわいい。



・ねこわっぱ
あー、終わっちまった。
まぁ、試験やり始めた辺りから怪しいとは思っていたが…お疲れ様でした。
ジャンプに合わなかっただけで普通に面白い作品だと思うよ。