ジャンプコミックス

あねどきっ  2 (ジャンプコミックス)

あねどきっ 2 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ  4 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 4 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 12 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 12 (ジャンプコミックス)


・あねどきっ
2巻発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


今回はちあき登場の8話から、全国1000万人の奏ちゃんファン(※ジャンプの発行部数は280万部)を完全にKOさせた伝説の


 「どっちがよかった?」


の17話までを収録。
オマケにいぬまるとのコラボ漫画という構成。


表紙がちあきかぁ。
3巻の表紙は奏ちゃんだといいな…(´・ω・)
本誌でもカラーになったことないし…


そんなカラーになったことのない奏ちゃんですが、ご心配なく。
ケータイ少年ジャンプ
にて、あねどきっの待受・壁紙が配信されています。
ココでカラーの奏ちゃんをGET!僕は見つけた瞬間に登録しました^p^


3巻が待ち遠しいなぁ。



いぬまるだしっ
いぬまるの父親は既に登場している…だと…?
マジかよ。



スケットダンス
今気付いた。俺11巻買ってねぇwwwwwwww
田名部くんとかマリコの回だから買わないと。
風船回の冒頭描き直されてるね。ヘリウム事件で相当叩かれたから、まぁ当然っちゃ当然の処置。





そういやドルジ引退だってね。結構好きだったから悲しいなぁ。
ファン太郎のCMどうなるんだろ(´・ω・)