ガリゲソリン

職場の女の子の口から飛び出した不思議単語その2。
要は「超痩せてる」ということらしいのだが。


ガリは分かる。


ゲソも分かる。


リンってなんだ?



「かわいいじゃないですか〜」



?????????ますます訳が分からないぜ…
そのうち不思議単語辞典でも作れそうな勢いがする。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日はスト4とギルティのフリプでした。
来てくれた皆さんありがとうございました^o^
かなりの人数が集まって、トータルで20人ぐらいいたのかな?


好評なようであればまたやりたいですね。


とりあえず、空気読まずに規定ギリギリまで連勝してしまってすいません…w
でも対戦できて楽しかったな〜(←KY)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


以下毎度のポケモン話。


草技持ちがいないんですよね、ウチ。
結構草技軽視してた…


最近、ラグラージに突破されることが多くなってきた。
前はリザードンがパワフルソーラー使えたんでそれでなんとか落としてたんだけど、
技構成を変えてから草技を使えるヤツがいなくなってしまった…
なもんで、ラグが結構キツい状態になってきてる。


まぁ、全ての状況に対応できるPTなんてそうそうあるわけじゃないんだけど、
割と使われることが多いラグラージに対抗できる手段がないってのはちとマズいかなぁ…


うーん。
サーナイトのめいそうをエナボに変えて、ランターンと交換してみるかな。
特殊も多少は受けられるし…
電気受けはグラで水受けはギャラに頼むか…
最近ランターンがあんまり活躍してないのもあるから、テコ入れしてみよう。


ん。
あ、でも氷が受けられん…
マニューラに頼むのもなんだかなぁ、という感じ。
飛んでるやつ多すぎですか、そうですか。
そして相変わらず岩系に弱いのもウチの特徴。


そうだ。サーナイトの持ち物変えなきゃな。