でぱ☆ちか

今日は休みだったけど、近々大学生のバイトの子が就職で辞めてしまうので
「就職祝いにみんなでなんか贈ろう!」
というわけで、他のバイトの子達(俺含め4人)とデパートにGO。
もちろん当の本人には内緒。


最初店に集合したんだけど、あまりにもgdgdしすぎてて女の子がプチ切れしてたのはワロタw
俺無関係だからねwwwwwww
麻雀やりに行ったのが悪いwwwwwwwwwww


まぁ、元々買う物は決まってたんで30分ぐらいで買い物は終了。


その後1時間ぐらいブラブラしてデパ地下で軽食。
ココの大判焼き(特に白餡)美味すぎだろ…これは引くぐらいの美味さ。


だが微妙にココで食いすぎた…
家帰ったら焼肉でした(´・ω・)ぐへ。




つーか最凶の暴君ハバネロって辛くね?これは引くぐらいの辛さ。


でもハバネロはこれぐらいでいいと思うんだ。
ノーマルのは慣れちゃったし、ジョロキアは甘いし。
黄金比率のやつも今度買ってみよう。



あ。そうそう。
アニメイトで買ってきました。

SKET DANCE 11 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 11 (ジャンプコミックス)

クロノクルセイド 3 (ヤングキングコミックス)

クロノクルセイド 3 (ヤングキングコミックス)

クロノクルセイド 4 (ヤングキングコミックス)

クロノクルセイド 4 (ヤングキングコミックス)

スケット11巻は神だなぁ。神!田名部くんだけに。


クロノはカバーめくると旧版の表紙が描いてあるんだね…気付かなかった…w
個人的に5巻ものっそい好きなんで来月楽しみです(旧版読めよw)



あとエヴァ破予約してきました。
DVDとBD両方。


…え?BD再生環境あるのかって?




あ り ま せ ん!