191回目!

      , -―- 、 
  /了 l__〕      〈] 
   7| K ノノノ ))))〉. 
   l」 |」(l| ┃ ┃ | | 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 
   | ◯ヽ. '''.ヮ ノ◯  はじまるよー 
   | |ヽ \_V〕 /.| 
    .|| ) <ノ|ト'.l| 
    リ<_/ !_/_j_ヾ> 
     (__/  ̄ 'ヾ__) 
        lll

というわけで鬱陶しい韓国電波もなく開始した、191回目。
…ん?いつもとOP曲が違うぞ…?…まさか…!?こ、これは…!

新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

新曲発表にも関わらず、いつものテンションw…まぁ、この番組はいつもこうですよねw
そしてふつおたでなにやら異常なテンションのリスナー葉書登場w
「えー…またまたやっちまったでござる!通信はn……ちょっと待って、書いてある通りに読んでいい?
ゆかりん、おこんばんわー!』…なんかふえぇっていう顔w『またまたやっちまったでござる!つーしん!はんばーい!』…鬱陶しっ…!wwwwwwwwwなんだろ…テンション高いよねwwwいいねぇ、君のテンションは凄く高いですね。
『拙者は実家なので通販したことは否応なく家族にバレてしまうわけで。バレれば当然、一言二言のチクリは覚悟せねばならぬのでござる。まる。普通に買ってくればなにも言われないのに、通販で買うと何故か無駄な買い物空気がもわもわと。それでも商品届くときは嬉しいし、通販割引きも多いのでござるよん。』
…ござるなのに、よん、だよwwwwww『うさりんは通販したことあるでござるか?』
だぁかぁらぁ!wwwwwwゆかりんだって!最初に書けてるじゃん!なんでそれがうさりんになっちゃったの!?」
たまーに、わざとやってるリスナーいるよねwwwwwww