200円で手をうちませんか?

ten-in2006-11-24

4時ぐらいに赤塚行ってギルティやってたらツッパリ&サト登場。
しばらくツッパリと対戦してたらASAさんも来た。

ギルティに飽きてちょっとメダルやってたら450枚ぐらいのジャックポット入っちゃって、しばらくそれで暇つぶし。
200円でこんだけ遊べたのはある意味ラッキーwwww

10時頃に疲れたんで帰宅。


コイチ日記によると、ギルティロケテでネモが90連勝ぐらいしてたらしいwツヨスwwwwwww
なんか炎のオイッスはコイン当てたときのみできるとか書いてあったんだけど、本当かねー?やっぱお手軽すぎんのかな。
まぁ、1F空中判定&下段無敵のあるFBオイッスが大活躍してくれるでしょう。なんだかぶっぱキャラになっちまった感があるがw

しっかし、AC稼動まであと2〜3週間か。早いね〜。
とりあえずスラッシュでは残された時間、全部起き攻め強化に回しますかね。変更のあるコンボ、立ち回りはAC稼動しないとできないことなので。
防御ももっと上手くなりたいよね〜。やっぱ、紗夢&ザッパのダストが完璧に見えるようにならんと。ガード固くて損することってないしね。崩されなきゃ負けねぇよって感じですか。
お兄やんもっとガード固くするよ!w