Kanonでごはん!第一回。

はいはい、壮絶に暇すぎて日記のネタがなくて困ってるわたくしいたるですがw
最近寒いですよね、いやホント寒い。もう冬です。
そう冬!冬といえばKanonですよ(そうなのか?)…と、いうわけで企画モノ(?)第一弾。…題して、
Kanonヒロインの好物を食べ尽くそう!
のコーナ〜〜〜〜!ぱちぱちぱちぱち(脳内拍手)ちなみにタイトルは昔あった「バケツでごはん」のパクりですw
まぁ、言ってしまえばこの冬にKanonヒロイン達5人の好物を食べ尽くしてしまおうという(そのままな)企画なわけですがwというわけで第一回目の今回はこのヒロインの好物を食べてみようと思います。

はい、あゆあゆこと月宮あゆですね。
このキャラの好物といえばコレ。

はい、たい焼きでございます。
たい焼きに関して詳しいことはwikiでも見るといいと思いますよw↓
うぐぅ
そしてたい焼き食べたいならこちら↓
うぐぅ

で、ただ食すんじゃ面白くない。折角なんでここはキャラクターと会話しながら食べていこうと思います(イタイ)


「…うぐぅ〜、祐一くん。ボクお腹すいたよ〜」
あんまり食べると太るぞ。
「ボクの体型はモデルさん並みだから心配しなくていいんだよっ」
…そのお子ちゃま体型のどこが?
「ひ、ひどいよ祐一くん!」
事実だろ。
うぐぅ〜、そんなことないもん!」
じゃあ確かめさせろ。
「…え?わ!ちょ、祐一くn……う、うぐぅ〜〜〜〜〜!!!」
以下自主規制
うぐぅ…死ぬかと思ったよ…」
そりゃこっちの台詞だ。
「もう、さっきので余計にお腹減っちゃったよ」
しょうがないな。たい焼きでも食うか?
「ホント!?やった〜」
おじさん、たい焼き2つください。
うぐぅ、おいしそうだよ〜」
あゆ、よだれよだれ。
「よっ、よだれなんか出てないよ!」
ほら、たい焼きだ。

「ありがとう、祐一くん!やっぱりたい焼きは焼きたてが一番だよね!」
そうだな(もぐもぐ)
「たい焼きといえばさ、頭から食べる派と尻尾から食べる派に分かれるけど、祐一くんはどっちかな?」
ん?俺は頭派だな。現に今頭から食べている(もぐもぐ)
「ボクも頭派なんだよ。実はボクの調べたところによると、日本人の90%以上が頭から食べる派になるんだよ!」
嘘付け。どうやって調べたんだよ(もぐもぐ)
うぐぅ、嘘じゃないもん!世界で一番たい焼きを食べているボクが言うんだから間違いないよ!」
…まあ、お前ほど毎日のようにたい焼き食ってるやつもいないだろうが(もぐもぐ)
「そうだよ、祐一くんはもっとボクを尊敬するべきだと思うんだ」
なにを尊敬するんだ(もぐもぐ)
「これからは『たい焼き神さま』と呼んでもいいよっ」
誰が呼ぶか(もぐもぐ)
「あ、そろそろたい焼き食べないと冷めちゃうね。祐一くん、ボクのたい焼きは?」
…………………………
「祐一くん?どうしたの?」
…………あゆ。
「ん?なにかな?」
…すまん。
「え?なんで謝るの?」
つい勢い余って2つ目に手が………

もう、尻尾しか残っていないんだ。
「…………」
いやー、悪い悪い。あまりにもたい焼きが美味くてさー。
「……………………」
気がついたら2つ目に手が伸びてやんの。で、気がついたら食べてたんだ。
「……………………………………」
普段ならこんなことなかったんだがな。お前がたい焼きについて熱く語っていたから…
「ボッ、ボクのこと忘れてくださいっ!!」
あゆーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


…この企画が続くかは不明。