GGXXスラッシュシングル

つーわけで詳細でも。
まぁ、前参加したときと変わらずシングル戦。16人だっけ?俺はAブロックでした。
大会中はずっと1P側〜。いやね、2P側のレバーが個人的になんか固かったのよ。コンパネ決めるジャンケンで5回中4回も勝ったのはある意味凄いw

まず一回戦、赤いディズィー。
どうも医者知らないっぽい。ネタ殺し。話相手生成したらレレレ確定ってカワイソス(´・ω・`)

二回戦、ASAさん。
この試合が勝った中で一番危なかったw2-2で迎えた最終ラウンド、聖ソル体力ドットで医者メテオ。「これ貰った!」とか思って攻めたんだけど、殺しきれなくて逆に反撃貰ってこっちも1コンボ喰らったら死ぬ状態。
最後は槍乗り首でSLASH。ダストは見えていたのだよ…w

こっから決勝リーグ。
俺、シガさん、大和さん、前回優勝のソルの人で総当り。

まず大和さんのアバ。
3-1で勝利〜。過失をダスト抜け。

次、シガさんチップ。
終盤まで封印してたメッタで決めて3-1で勝ち。

最後、ソル。
ここで勝てば完全優勝だったんだけど、なんか非常にやりにくいソルで1-3で負け(´Д`)

結果は準優勝でしたーヽ(・∀・)ノわーい。

優勝は落としたラウンド数の一番少ない大和さん。おめおめ。
写真撮られた。ヘンなポーズしときゃよかったなw
ソルに負けたのは悔しかったけど、大会で初めて結果を残せたので良かったかなー、と。つーか、俺コンボミス大杉w今回はアイテムに助けられた場面が多かった。
来月発売のアルカディアに名前載るっぽいんで買っておこう(毎月買ってるけど)