獅蛙和えすて鬼

PONさんから貰ってきたバトン。
◆題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆

〜説明〜

其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

頂いたのは「ぽんはかみ」

【ぽ】
「ポッポ」「ポケモン」「ポイント」「ポジション」「ポジティブ」
ポケモンの話なんかしたっけ…?…あぁ、アレかw

【ん】
「んじゃ」「んだ」「んだね」「んで」「んです」
いやいやいやwwwwwww「ん」とかないってw

【は】
「判定」「入る」「花」「端」「派生」
どうみても医者のことです。ほんとうに(ry

【か】
「辛い」「顔文字」「管理」「帰って」「回復」
まぁ、普通か。

【み】
「未払い」「みさくら」「みくる」「ミラクル」「見た」
みっみっみさくら、みっくるんるん


1)回してくれた方の印象をどうぞ
常時黒い人。 ハンマー青が大好きな本名、PON山PON次郎さん(違うw

2)大好きな人にバトンタッチ!
駅南勢にしますか。

テラシガス
かえるさん
あえさん
リーダー
キチくん

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
はい、入れました。

4)次のお題をどうぞ!
5文字〜…どうすっかな…えーと、アレだ。

「ふあうすと」で。

ファウスト。小文字だとないだろうから、「あ」は大文字で。
まぁ、別にやらんでもw