ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」


ケツから始まるアニメ。それがビビパン。





新キャラキター。




このグラサン…!どっかで見たことある…!





お前このクラスなのかよwwwww








このアングルはおかしい。





何故おっぱいにぶつかってオデコが赤くなるのでしょうか。





風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



「ほほぉ…」じゃねーよwwwジジイwwwwww



ラブレター!?



登場の仕方wwwwwww
「お姉ちゃん、今日はハンバーグだね!」
ハンバーグってとこが可愛い。
てかここで気付いた。転校して制服着始めたから、あのジャージなくなってんじゃん!
なんてこったい!あのジャージがよかったのに!




と思ったら果たし状。




あかねは素でもそれなりに強いんじゃないのか。




空気を読まない敵。




ジジイイイイイイイイイ!!!そこ代われやあああああああ!!!!!!



あれ、もしかして変身しちゃいます?








なんの躊躇もなく変身!細けぇこたぁいいんだよ!
そうか。こういう展開どっかで見たことあると思ったら、戦隊ものか。





キマシタワー!
…ていうか、親友と合体する時は揉めたのに、昨日今日出会ったばかりの奴とはすんなり合体するんですね。




このアングルはアカン。



サンライズ立ち。



緑が仲間になった!









これ毎回エンディング変わるんか。



来週は黄色の子。
この子が一番期待できそうです。


うーん…緑の声が棒すぎるのが残念でならない。
まさかあんなに覇気のない、剣道の叫び声が聞けるとは思いもしなかった。
ていうか今週で分かった。
このアニメ、あんまり考えて見ちゃいけないな。
ノリで見るもんだ。


オマケ。
本スレに貼られてたもの。

デスヨネー。