モリ!┗(^o^)┓モリ!┗(^o^)┓

そういえば今日トールギスのMG発売日だったんだよなー。
数量限定でトールギス2も3月に発売するそうだし。
こりゃぁ、夏頃には我が愛機のトールギス3マスターグレード、くるんじゃないのか!?
もし来たら射精する勢い。


あ、27日(日)はガンダムのシャッフル大会です。
暇な人は来てね☆
参加費無料だよ。



【フルブ】
最近は隠者多め。
やはり足速い機体は使いやすい。
ミーティアをぶっぱなしたいだけだが。


ストフリは…ないなー。
俺が使えてないのもあるけど、やっぱ性能足りねぇ。
ていうか☆3になっちまったw



どうぶつの森
村づくりが停滞していたが、久々に公共事業を再開。
まずは花時計を作って村の南側をお花畑にしよう。
幸い、邪魔なところに家を建てていた住民が引っ越してスペースがぽっかり空いてくれた。



琴浦さん
モリ!┗(^o^)┓モリ!┗(^o^)┓





カラオケが下手なことに定評のある琴浦さん
下手さ加減が上手く表現できていたと思います。中の人GJ!


で、真鍋くん病院送り。
責任感じた琴浦さん行方不明でどうなる次回!?


なんかアニメスタッフ上手く調理してるなー、という印象。
なんだろう。
原作から大幅に変わってはいないんだけど。
構成が良いっつーか、魅せ方が良いっつーか。