仮面ライダーBLACK(RX含む)と孫悟空は俺の永遠のヒーロー

なんとか早起きして仮面ライダーディケイドを見ることができた。
朝っぱらから実況スレ張り付きとか終わってます><
wktkしながら放送開始を待つ俺。
そして始まった!


 うおおおおおRXきたああああああああ!!!
ちゃんと「仮面ライダーブラック!アールエックス!」って言ってるね。
昔は「仮面ライダーブラァーッ!ア゛ールッ、エ゛ッ!」だったのにwwww


 てつをきたああああああ!!!!!!!


素直に感動した。
20年以上前、俺が2〜3歳の時に放送してたライダーが今のテレビで見ることができるとは!


にしても、RXのデザインは今見ても古臭さを感じないね。
あの首から背中にかけてのラインがたまんねぇっすw


 変身ポーズも全然変わってないね!
このポーズ、何度真似したことか…


 リボルケインきたああああああ!!!!!


 殺陣の時に光ってないのはトドメを刺す場面じゃないからかな?


で、光太郎は行方不明の霞のジョーを探しているらしい。
あぁ、霞のジョー出ないのか…
もう一度てつをと並ぶ小山力也さんを見てみたかった。


 悲しみの王子、ロボライダーきたあああ!
ボルティックシューターも健在だった。


 怒りの王子、バイオライダー!
相変わらずのチート性能w
ゲル状のCGはさすが現代の技術で綺麗になってた。


そして番組終盤に登場した仮面ライダーBLACK
あのギチギチ(分かる人は分かる)もちゃんとやってくれた!
しかも音もそのまんまっぽくね!?


 そして来週…BLACKとRXが!


 なんてこった…俺を泣かせる気かい…



あぁ…これは見てよかった。DVDが出たらここだけ買おう。
俺の人生で一番最初のヒーロー、仮面ライダーBLACKは今も輝いている存在でした。