僕は友達が少ないNEXT 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」


今回は小鳩誕生日回。




この前の幸村のメール長すぎて笑ったわw









エロい。
夜空って露出嫌いな設定だったっけ。
…何故着てる時に気付かないのだろう。






芋ジャージ着てる女の子って好きだけどな。






小鳩ちゃんの笑顔が堪らんです。



久々のマリア&ケイト。
マリアの中の人はインフル治ったんだろうか。



突然の客!すき焼きが取られてしまう!



「妹たくさん作ってんじゃねー!」





マリアからプレゼント。お揃いです。
この辺ほのぼのしてていいね。



謎のアングル。




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



これ、ケイトが良い女すぎるなw
当初はタダの親父臭いキャラだと思ってたけど…
隣人部全員足してもケイトのスペックに勝てな(ry