僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹たちがこんなに可愛い」



初っ端からこんな美味そうなから揚げを見せられる拷問。




今回はちっこいの二人メインかな。



うんこアーメンやめろwwwwwwww





やはりこの二人の絡みが一番面白い。



15歳の胸じゃねーな、コレ。






風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
…と思ったら、マリアだけか。ちっ。





胸の大きさで10歳に負ける14歳。
小鳩ちゃん…(´;ω;`)
まぁしかし、マリアの姉のケイトがあの大きさだから納得できるっちゃできる。



かなえ






なんとけしからん!





こ れ は ひ ど い






ウホッ!



ザキさんですね、分かります。



今回は良かったな。いや、今回もか。
Aパート丸々使って、俺が一番面白いと思ってるチビ二人の絡みが見られたし。
ていうか、予告見たら作画崩れてるっぽいけど大丈夫かな…