二段階降格マン

【ギルティ】
休みなんでフェドラ。
もしかしてギルティの対人戦今年初なんじゃないだろうか…^p^
珍しくわりと人居たけどずっとさうだ先生と対戦してた。
2時間以上対戦して、負けまくったので段位が2つも落ちてしまった\(^o^)/
でも久々の対人で楽しかったしオッケー。
あ、フェドラ大会再来週なのが分かったんで来週のロケテは行きます。
11日に秋葉へレッツゴー。



パワプロ
ミキサーして東雲デター。やったぜ。
これまでミキサーして出たのは嵐丸、武、蛇島、恋ちゃん、マキシマム、雪華、東雲。
2/7かー。微妙やな。
もっと有能キャラ出てもいいのよ?ノウミサンとか、ビビちゃんとか、虹谷弟とか…
つーか、未だに脳筋勢のSR引かないってどういうこっちゃ。



小林さんちのメイドラゴン
第4話視聴終了。
カンナちゃん学校へ行くの巻。
買い物してるときのカンナちゃんのリアクションがいちいち可愛いな。
キーホルダー買おうとして小林の財布事情に気付いて商品を戻すシーンがなんか好き。
そして先生がゴトゥーザ様!久し振りに聞いたなぁ、ゴトゥーザ様
ドッジボールは別に男の子達悪くなくね?って思うwwwww
逃げる時の走り方が完全にマサルさんのダバダバで吹いたwwwww


今回は終始カンナちゃんが可愛い回だった。うーん、確かにこれはロリコンになる…
人気が明らかにカンナ>トールになってるんだよなぁ。
みんなが分かりやすいロリキャラにいくのは解る!しかし!俺はトールちゃんのほうが好きです。
確かにトールちゃんは人間を下に見てるし、ボケが鬱陶しいし、思い込み激しいし、すぐ殲滅しようとするけどそういうとこも含めて好きなんや。
まぁ、ストレートなキャラよりもちょっと面倒そうなキャラを好きになるのは昔からなんだわなぁ、俺(´・ω・)


あと、トールとカンナが下校してるときの電線の作画凄くねぇ?
そこまでやらんでもwwwwwwって思ったw