廃刊

きらマギが不定期刊行という名の事実上廃刊らしい。
まぁひとつの作品での雑誌で5年もよく持ったほうじゃないですかね。
とはいえここ最近は同じようなネタの漫画ばかりで読者も辟易していたので仕方ないっちゃ仕方ないかもしれんが。
だってほむら主役でループする漫画いくつあったよ。
そりゃあ本編がそういうモンだからといえばそうなんだが、もっと変なのあっても良かったでしょ。
ぶっ飛んだ代表のアラサーマミさんは事実生き残って雑誌異動するわけだし。
キタエリが冗談で言ってたさやかマジカとかやっちゃえば良かったんだよなー(同人で既にあるけど)
つーかソシャゲ始まる前に雑誌終わるって。
ソシャゲも大丈夫なんですかね。
…まぁ、駄目でもパワプロあるしいっか。



パワプロ
今日のミキサー。白菜と浜崎。死んだ方がいい。
八嶋がまだ+2にしかならん。
PR+4は一枚あるので、最低でもSR2枚とPR1枚。
水曜も休みだからこの休日で修行僧のようにサクセスを回してなんとか+5にしたい。
石1個で6回サクセス回せて、大体SR3〜5枚は手に入る計算。
石1個でSR複数枚とか神イベかよ。
SR出現率も戻ってきたっぽいから頑張って走ろう。
この休みはサクセスサクセスアンドサクセスやで。