パクチー

唐突に母がパクチーを買ってきた。
母「一度食ってみようと思って」
開けた瞬間臭すぎて吐きそう。
家族全員で「ヴォエ!」ってなった。
これ食うやつ頭おかしいわ。完全に虫の餌だろ。
俺はもちろん食わず、俺以外のみ家族も一口だけ食って終了。
二度と買わないと誓った母だった。


パワプロ
聖ちゃん強化きたああああああああああああ。
経験点増加で低球必打追加とは。
しかし聖ちゃんが使われない理由はそこじゃないんだよなぁ。
多すぎるイベント数が問題なんだよな。
せめて金特イベントが3つなら。



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第19話視聴終了。
マッキー刺されたり殴られたり大変やね。
ラスタル陣営はイオクがいる時点で負ける要素が増えてる気がする。
イオクはずっと書道やらせとけ。
あと5話?ぐらいしかないけど終わるんか。