1-24

今日はフェドラ。
はせガチは10戦やって全敗。勝てるわけないだろいい加減にしろ。
100戦ガチの予定だったけどはせが来るの遅すぎ&ギルティ勢多すぎで無理でした。
まぁ100戦ね、ってメールきて適当におけーって返しただけでやるとは言ってないんだがw
というか今日全然勝ってねーんだけどw
戦績見たら1勝24敗だったwwwwwwww負けすぎwwwwwwwwwww
8割ぐらいつっちーとはせだったからな…(´・ω・)



小林さんちのメイドラゴン
第6話視聴終了。
不覚にも翔太くんかわいいと思ってしまった今回。
滝谷とファフニールはなんだかんだ上手くやってんだなぁw
「○○最高!」って台詞聞くと両人の声が国崎&岡崎なのでアレを思い出す。…そういや京アニだったなこれ。


クソレズ小学生こと才川は色々と手遅れで草。
なんでカンナがベッドに寝たとき生唾飲み込んだんですかね…
そしてカンナは才川を押し倒してなにをしようとしたのか…


今回はここのトールがかわいかった。

ところでエルマっていつ出てくるんすかね。
もう次で7話目なんですが。