鉄ケツの掘るフェンズ♂

やーっとS8ランクいけたわ。

まぁ、今まで選手更新サボってただけなんだがw
届出持込、センス○、正月小吉でスペシャルタッグあんまり発生しなかったけどなんとか。
査定媚びのゴリラは嫌いなんでバランス型で育成。
S9とかSSはもっと強いデッキとか査定媚びとかダンジョンとかやんないといかんのだろうか。




機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第18話視聴終了。
マッキーは鉄ケツの掘るフェンズ♂だったのか…
まさか日曜夕方にホモの事後を見せられるとは…マズいですよ!
ベッドなんかマッキーの座ってる辺りめっちゃ汚れてんだもん。
日5がこれで終わりだからってやりたい放題ですね。たまげたなぁ。
そしてついに謎の仮面男の正体が!
な、なにィー!?お前ガエリオ・ボードウィンだったのかー!?(棒)
髪切ってちょっとワイルドになったガリガリ
坊ちゃん臭さが抜けてカッコよくなった!
最後のカットはまさに主人公の顔だったね。
三日月とかいう主人公にしてはやる気無さ過ぎるヤツより、ガリガリ主人公の方がいいんじゃないだろうかw
ガリガリのストーリーの方が主人公っぽいもんw