浣腸拡大

第二回XrdR2ロケテの調整内容キター。
・立ち食らいのやられ判定拡大
・浣腸の攻撃判定が上に拡大
・爆弾の持続減
・メッタがヒット中に空振りしにくく
・愛RC時に飛び道具の発生が早く
前回からの追加結構多いね。
食らい判定拡大は結構痛いが他にもいるからまぁ仕方ないのか。
浣腸はわりとどうでもいい。
爆弾は昔みたいに持続1Fかな?
メッタ空振りはあんまり起きないしこれもわりとどうでもいい。
愛RC時のこれはありがたい。
強化の方向でいいのかな。ガトリング追加はまた無いのか…アンケートに書いてやろうかな。
明日はお昼までに都内着くようにしたい。



あとマギアレコードのPV見た。
まどマギの5人も出るの確定だね。
これはさやかちゃんを引くまでリセマラしないといけない。
戦闘画面はわりと予想通りのサイドビュー。
会話の立ち絵がぬるぬる動いてたのでちょっと期待。