最後は苦行

八嶋あっさり45にできたわ。
昨日の記事投稿したあとPR1枚とSR1枚引いてPR+5で二段階開放引き当て終了。
全く苦労せず終わったw


んで。
バレンタインにむけてミキサー控えるとか言ってたけどめんどくせーから全部ミキサーしちまった。
ミキサー弾無いし木曜朝9時で終わりだしもう疲れたしサクセス終わりにしよう。
結局引けた有能SRは恋、ぶぶ漬け、神良、東雲だけだった。
あとはPRちょこちょこ引いてSR進が開放できたぐらい。
トータルで出てきたのは上記に加えて嵐丸、蛇島、武、白菜、鋼、浜崎、小鷹、マキシマム、雪華、三本松。
14分の4か…3割切ってんじゃん。運悪すぎやろ。


明日はメンテ後に新シナリオ配信や。
まさかのしらす水産高校っていう。
釣りでもすんのかと思ったら妄想?水産高校関係ないやん…
イベント強制発動させるっていうのは面白そう。
試合多いらしいから試合経験点持ちが輝くな!ちょうど新規で手に入れた八嶋と東雲使えるわ!