モーラ!モーラ!モーラ!

あの空気ヤバかった。


【ぷよクエ】
初回確定ガチャ。

スケルドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これでヴァルキリーシリーズ全部揃ったわ!
こないだの栃木遠征で緑色のパーカーを着ててエメルを引いたので、
今回は赤いセーター、青いTシャツ、緑のおパンツと三段構えで望んだのが良かったのかな!
キキーモラは引けなかったが満足のいく結果だった。


…夜のガチャは凄かったなぁ。
数人がかりで数万ぶっこんでたけど、キキーモラ出たの一枚だけだからなw
「でやすい」とはなんだったのか。
こないだのセリリといい、確率絞りすぎだろセガ
期間限定でも天井つけてやれよ、とは思うが。


イベントのほうは普通を40回やるだけで終わらせる方向でいきます。
激辛一回潜ったんだけど、「一筆でやらないとダメージが下がる」とかいう糞みたいな条件付けられてやる気なくした。
だからそういう一部の人間しか得しないルールをつけるんじゃねーよ。
これなきゃやってたのに一気に萎えた。
激辛も超激辛も行きません。40回やってさよならです。
折角レアリティ制限で面白そうだと思ったんだがな。
まぁ、マンドレイクはゴミスキルだしコレクションで一枚あれば充分でしょ。


しばらくはスケルドの育成と、今後貰う月ぷよでラグナスを進化→育成させるだけのゲームになります。



マジアカ
今日新バージョンだからやろうと思ったんだけどなー。
結局やってねーや。


キャラ選択の絵が格ゲーっぽくなってて草。
決勝がタイマンになったから意識してやってんのかもしれんが。
絵師変更になったのかどうか知らんが、前のよりは好きだな。
うーん、キャラ変えようかなー。どうしよう。
マロン先生が使えるようになれば一択なんだけどw


明日遅出だしちょっと触るかね。


ところで8人トーナメントになったのって、このご時勢16人も集まらないから…ってことはないよな?w