3/21

今日は朝8時に集合して、つっぱりと兄者と宇都宮のラウワンへGO。
二人が100円2クレのぷよクエでセリリを引くのが目的。
俺も月ぷよをゲットする為に、付き添いで行ってきた。


到着して金の神殿で早速ガチャ。
2回目…ボルズィ(3枚目)い、いらねぇ…
4回目…ケルビィ(6枚目)頭18個目…勘弁してくれ…
などと思いながらきまぐれで時の神殿でガチャ。
そして現れた緑のあいつ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
つ、ついに…ついにゲットした!
やっと振り向いてくれた緑の天使!(鰐ではない)
ずっと欲しかったエメルちゃんだああああああああああ\(^o^)/
いやぁ、来て良かったwあとはサフィリアだけやな!w
更に紫QPを引き当て、ミッションプレゼントの黄色QPと合わせてQPシリーズも青以外揃った。
結果、3kでSR3枚とQP2枚という満足すぎる内容でした。
他の二人はドハマりしてたけどなんとかセリリを引けた模様。
…まぁ、出ないよりはマシだな…


その後クエスト回してラーメン食いに行って、オタビルで適当に時間潰して水戸へ帰還。


夜は明日地元へ帰ってしまうセファーさんの送別会開催。
焼き肉食べ放題行ってきた。
美味かったけど食いすぎて気持ち悪かったwwww
セロリとたにさんが凄まじい勢いで食ってたけどあれおかしいでしょw
あのテーブルだけキロで食ってるわ。


終わってからはWINへ戻って閉店までガンダム
さすがに人多すぎ(30人ぐらいいたんじゃねぇかな)て俺はぷよクエとギルティに逃げてたけどw
モンキーが来るの遅すぎて送別会来れなかったのは残念だったが…仕方ないな。


家帰って来てちょっと横になったら疲れすぎてさっきまで寝落ちしてたのは内緒。


いやー、なんか久々に遊んだなw
朝から運転しっぱなしのつっぱりはホントにありがとう&お疲れ!
セファーさんは4年間ありがとう!地元での就活頑張って!




そして私はついに30歳になりました。なんてことだ…/(^o^)\