危険な二人

かなりマキブやったわー(´・ω・)
あのシャッフルは危険すぎた。
なんでうみのとざきさんはずっと退かないのw
あそこの席だけプレイヤー固定されてんのヤバすぎでしょw


まぁでも今日はデスヘルとV2で結構勝てたから良しとしよう。
ほぼ真上にいるアルケーをV2ABのメインでぶち抜いたときはビビッた。
やっぱ射角すげぇな。
あと、フルブとかでもたま〜〜〜〜〜に使ったことあったけど、デスヘル面白いね。
あの横の巻き込みっぷりは病みつきになるな。


ぬっ。
そういや明日は
GGXrdアプデ
うまるちゃん5巻発売日
ではないかっ!


Xrdは医者が最終的にどんな調整を受けたのか全然知らん。
とりあえずそんなに弱くはなってないのは分かるんだが。
新キャラは触ってみたくもあるが…うーん。
とりあえず医者触ってから考えよう。
ちょっと早めに店行く予定なのでもう寝ます。おやすみ。