すてるすふぃーるどぉ〜

【マキブ】
闇鍋。
スローネドライでヒャッハーできたので満足。


はよデスサイズ解禁せーへんかな。
次の休みと解禁日重なってるから楽しみやな。



マジアカ
ルキア脱がせました。

僕は盛大にガッツポーズをしました。


あー、くそっ。今回ルキアにすりゃよかった…
サブカ残ってるからそっちルキアにしよかな。



【ぷよクエ】
あと12回で40回到達。
無料分で楽勝ですな。


今回のイベントは如何にお金をかけないかが重要だと思われます。




Gのレコンギスタ
最終回視聴終了。
…えーっと。これはどう言えばいいんすかね。
正直に言っていい?


終盤(最終回含む)つまんねぇ…


いきなり富士山に登りだして「世界一周だ!」とか、意味分からんよ。
いや、確かに最初の宇宙に上がるまでは面白かった。
ラライヤがまともに喋りだしたあたりから「んん?」ってなって、それ以降は完全に置いてけぼり。


絶対尺足りてないし、描写が薄すぎてどのキャラを見ればいいのか分からん。
富野が全力で否定してるVガンダムの方が100倍面白かったぞ。


MSの戦闘はさすがだったけど、そこだけだな。
登場人物半分に削ってほしかった。
たった24話でとても動かしきれる人数じゃないんだよ、このアニメのキャラクター数は。


もう一度見たい作品だとは思わないなー。
全話レコーダーに録画してたけど消すと思う。
多分数年後に「Gレコってどんな話だったっけ」って言われても思い出せない気がするわ。