家がなくなる\(^o^)/

こう書くと家を追い出される感じになるなwwwwwww
正確には建て替えられる。
俺の住んでる団地は相当古いんで、来年から順次取り壊し、建て替えが始まるのだ。
最速で3年後、遅くても5年後には新しい家に移り住める。
間取り見たけど2LDKで中々良い感じやったわ。エレベーター付くし。
ちなみに、全ての棟の建て替え作業が終了するのが20年後。俺50歳なんだけど…(´・ω・)


うーん、新しい家に住むときまでこのブログ続いてんのかなw
でももう10年近くやってるしな。わりとやってそうな気もするw
20年後はさすがに続いてないと思うw
そもそもブログという媒体が廃れてる可能性。



【ゆゆゆ】
ストーリーモードクリアー。
6章しかないけどなw
ラスボスはやっぱり獅子座のバーテックスさん。
結構めんどくさかったが、そこは完成型勇者システムを持つにぼっしーで撃破!


やってて思ったけど、このゲームにぼっしーが一番強い気がする。
耐久力は低いけど、一番素早くてリーチや技の振りが平均的。
勇者部部員はこれのどこかが極端だったりするので、結局扱いやすいにぼっしーに落ち着く。
特にダッシュのない東郷さんはなぁ…なにも言うまい。


なにはともあれメインストーリーをクリアしたので、
ようやく鷲尾須美は勇者であるのイベントが解放されたわけですよ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
わっしー小学生のくせに胸でかすぎわろたw
銀ちゃんが喋ってるぅぅぅぅ。感激。


あぁ、これ鷲尾組使いたいなぁ。
勇者部と鷲尾組なら後者の方が好きなんだよね。作品も。
キャラ単体ならにぼっしーが一番だけどw
鷲尾アニメ化はよ!結末分かっちゃってるけどオナシャス!