アレイアードスペシャル

月末のデスヘルTV版解禁に向けて、デスヘルEW版で練習を始めることにした。
普通にEW版使った方が強そうな気もするけどコスト的な意味ではTV版のほうがええしな。
アルトロン☆5目標と平行して進めてゆく。
ちなみにアルトロンはあと75回。
一日一回ブランチ回していけば25日には達成する。



今日は二時間ぐらいぶっ続けでぷよクエ擦ってたから疲れた。
まぁおかげでSRシェゾ二枚目も手に入ってこれも最終進化まで行けそう。
さすがに四枚は無理やけど。
…でも今日いたんだよなぁ。シェゾ四枚PTが。
あれはいい意味でアホw


超激辛は月大4人なら滅茶苦茶安定するなw
つか、ぷよクエ一台増えたのが結構でかいわ。
隣同士で全国潜るのが選択肢として全然ありやからなぁ。
野良より身内のほうが信用できるというのもあるw