斬りまくるぜぇ!


今日はアロエを脱がせたぞおぉぉぉぉぉ!(今年30歳の人の行動です)


【マキブ】
デスサイズヘルTV版触ってきた。
メイン強い。誘導凄い。アホ。
遠距離で単発で当てたときの追撃がサブしかなくてダウンまで持っていけないのは辛いけど、さすがにそれできちゃったら頭おかしいなw
スタン時間長いから相方に取ってもらえる可能性高いのが救い。


特格がクローク換装ではなく、クロークを着ながら回し蹴りをするものになっていた。
これがまた強いんすわ。
耐久100の射撃バリア付き格闘なので、迎撃のBRを一発耐えながら殴れる。
通常時なら特格×3(覚醒時は4回)でダウンまで持っていける。
射撃&カット耐性があるので、特格×3は場合によってはありなんじゃないかと。
補正分からんけど単発90だしダメージも悪くないしね。


下格は結構便利。
相手の上取れるのは強いなぁ。
下格>横出し切りで黄色ダウンまでいけるし。


かなり良い感じでまとまってるんじゃないかな。
コンパチコストダウン機の中では良調整だと思う。
あまりにも良い機体すぎて今日だけで☆2にしてしまった。
最近2000はブリッツ乗ってたけど、余裕でこっちのほうが使いやすいし楽しいわw



【動画】
D
ファッ!?
こんなん買うしかないじゃん!
迷ってたけど明日買ってくるわ!!!!
修正パッチきても絶対アプデしないぞ!
パッチ当てるやつは男じゃねえ!


D
いつもの。
叛逆の続編いつになるんだろーなー。