もう常に無限ブーストになればいいんじゃないかな

【フルブ】
ブースト回復完璧にできるようになった^^
できる高さも分かったし。
平地でもできればいいのになー。
そしたらSランだわ^^



【アトリエ】
ロロナのアトリエがリメイクするらしい。
買おうかちょっと迷うな。
つーか、ロロナはそのうちやろうと思ってたしいい機会かも。
まぁ、まだトトリのトゥルーエンド見てないんですけどwww



【買い物】

幻影ヲ駆ケル太陽 (1) (ガンガンコミックスONLINE)

幻影ヲ駆ケル太陽 (1) (ガンガンコミックスONLINE)

グルグル売ってたから買ってきた。
なんか絵が雑になってねーか?w
グルグル1の初期を彷彿とさせる。
ギャグは相変わらずだなー、という感じ。
大魔王クソババンバは笑ったw



まどマギ
まどかマギカの黄色っていらなくね?
マミさんいないと技名叫ぶ人がいなくなっちゃう!
あとおっぱい要因かなw