こいつで勝つと決めたんだ

誕生日記念!好きな喜多村英梨さんが演じるキャラランキング
1位 美樹さやか魔法少女まどか☆マギカ) 269票
2位 阿良々木火憐化物語) 240票
3位 涼月奏(まよチキ!) 228票
3位 小鳥遊美羽(パパのいうことを聞きなさい!) 228票


>1位 美樹さやか魔法少女まどか☆マギカ) 269票
>1位 美樹さやか魔法少女まどか☆マギカ) 269票
>1位 美樹さやか魔法少女まどか☆マギカ) 269票


やはりさやかちゃんが一番だということが証明されてしまった。
さやかちゃんのポテンシャルの高さには驚かされるばかりである。



【買い物】

ふぅ、やっと買えた。
今回のOVAはアレだからな…!
俺が神回だと言い続けてきた、ティアーユ先生の絶頂が見れる回だからな…!
ククク、今から興奮しっぱなしだぜ!



ポケモン
ポケモン廃人の漫画家(サンデー作家)がありがたいお言葉→対戦して負ける→勝負は時の運(キリ→炎上→サンデー公式で呼び出し「炎上の件でお話がありま す」
これは恥ずかしい。俺なら恥ずかしすぎてDS叩き割るレベル。
自分からダブル指定しておいて、いばる対策できてないとか…w
更に知識が大事と言っておきながらのマイナー対策もできてません、と。
自分が負けたら謝罪とポケモン一ヶ月引退で、相手が負けたら永久引退&ポケモン没収とか全然釣り合ってないよw
この条件で勝った相手の人カッコいいわ。
どんだけいっても、最終的には「キャラ愛」が一番強いんだなぁ。


にしても、小学館の雑誌で連載してる漫画家がこの行動って相当ヤバいんじゃないすかね(;^ω^)
小学館ってポケモン………あっ(察し




幻影ヲ駆ケル太陽
ぎんか逝ったあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ありゃりゃ。
一番死ななそうな子が一番最初に脱落ですか。
やっぱ黄色はすぐ死ぬ(ry


次はせいらでも死ぬんだろうか…