バナナ

朝から行動してたから、帰ってきて今の今まで寝てたw


今日は午前中からガンダム
熟練度上げの為に一時間延々とトレモを回し続けた。
その後の対戦も含め、トータルで85回ヴィクトリー使ったんだけど、全然☆が増えない…
もう☆3になってもいいんだけどなぁ。
さすがに半額セールまでにスペシャルは無理やなw



終わったあと兄者とラーメン食いに行って、そのまま何故かイバライガーの写真展を見に行ったw
たいしたことなかったんだがwwwww
ビックカメラの前でクソゲー(中古)の処分セールやってたんだけど、やっぱクソゲーしかないから誰も買ってないっていうw
そしてらしんばんへ。
まぁ、8月16日はね。ほら、キタエリこと喜多村英梨さんの誕生日ですから。
さやかちゃんを救出してきました。

これガンダムの筐体に置いとくと勝てるよ!w



で。
WIN戻ってモンキーショーを堪能。
その後も人が増える増える。
全部で20人ぐらい居たんじゃねーかな。
とりあえず人凄かった(´ω`)
ま、後半ぐみおとセロリの神々の遊びを見てたからガンダムやってないんですけどw



はぁ。
今日はツカレタ。
晩飯消化してないから食ったら寝よう。